tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フェデラーっぽく・・ 福岡県筑紫野市でテニスやってます。週末はサークル、息子&娘と家族テニスとテニスライフを満喫♪

ジュン323
最近の記事
newブログへ・・・
09/25 15:17
テニスな夏
08/20 01:45
楽天JPOP
06/06 22:57
ジュニアの試合
03/27 11:09
近況を
11/28 12:00

インフルエンザ

弟がインフルエンザにかかっちゃいました

職場がいっしょなだけにうつらないか心配です^^;

・・・・・・・・・・・・・

去年かかっちゃっただけに怖いです;;
日記 | 投稿者 ジュン323 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドライブぶんぶん

日曜日に嫁とチビ2とかーちゃんつれてドライブいってきました。
福岡市西区の「屋根に花壇の・・・」みたいな名前のお店です。

でーちょっと福岡方面に引き返したところにある普通の家を改造したお蕎麦屋さんにいってきました。

お蕎麦もおいしかったのですが、鴨、にしんそばもあったなー・・・・

鴨雑炊があっさりしてて、食べやすかったです
もちろんおいしかったですよ^^
日記 | 投稿者 ジュン323 11:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

金取れ!!

ダイエットもかねてトレニーング再開です。

バイク中心で汗を流し、2,3kのダンベルで肘の様子を伺いながら少しずつトレーニングしてます。

4月には復帰したいなー
日記 | 投稿者 ジュン323 09:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

整体ゴッキゴキ

2週間ぶりの整体でした。

やはり定期的にいくと、体重管理、姿勢などなど気をつけるようになるのでいいですねー

肘はというと・・・・

んー・・・・・・

なんとも・・・

4月には復帰したいのでもうそろそろ筋トレ始めようとおもってます!!
日記 | 投稿者 ジュン323 01:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴルフいってきました

・・・・・・・・・・・・
ゴルフです・・・・


テニスじゃないんです;;

すみません。

まじめにテニスブログやってる方に申し訳ない;;

でも、しょうーがないじゃん半分仕事もからんでるし

結果は43-56-99

たいしたことないんですけど・・・・

日記 | 投稿者 ジュン323 14:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガンダムマニア

友人と話をしていると

オイラ「ガンダムっておもろい?昔見よーとおもってたんだけど、タイミング逃しちゃってさー^^」

友人A「おもろいぜよー。」

オイラ「見るなら。機動戦士→Z→ZZでいいのかな・・」

友人B「まぁねぇ・・・王道かなー・・ふっ」

??王道??「ふっ」ってなんだよ・・・
それからが大変で・・・・

友人2人が盛り上がっちゃって・・・

はっきり行って・・・・「ターンエー」?「0078」?なんやねんそれ??オリジンだの、なんたらかんたら、・・・・

話振るんじゃなかった・・・

とりあえず「機動戦士ガンダム」レンタルしてきて見ようとおもいます
日記 | 投稿者 ジュン323 00:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

プロテニスプレイヤー

フェデラーナダル・・・・
シャラポア、・・・・

はっきりいって他のプロテニスプレイヤーの名前を知りません。簡単に言うと、7,8年ぐらい前かな・・・(はっきりとはわかりませんが・・)とまってます^^;

自分の中では最後のランキング1位はサンプラスとヴィーナス姉妹あたりです。

フェデラーとかナダルとかは強いというのはなんとなくはわかるのですが、試合自体をTVなどなどで見ていないので、どんなプレーをする選手なのかわかんないです。

シャラポアは昨年東レに見に行ったのでわかるのですが芸能活動のほうが頭に残ってあまり印象にありません。

男子はパワー先行みたいな感じになってきて(フェデラーは違うようですが・・)個性が死んでいってるような気がして面白く感じませんでした。

やはり、レンドル、ベッカー、エドバーグetc個性の強いプレーをするほうが見てて楽しかったので、最近の欠点のないプレー=強いという構図があまり好きになれません。

おそらく現代テニスの方が理にかなっていて最新の科学トレーニングや、体調、栄養管理を取り入れ、強いのかなーっとはおもうのですが・・・・

アガシが出てきた時のように良くも悪くも人気があって騒がれるプレイヤーがでてきたら見るようになるかなー^^
日記 | 投稿者 ジュン323 17:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダイエット

ダイエット・・・・


ダイエットかぁ・・・

ダイエットねぇ・・・

5年以上考えてるなー

どうやったらやせるんだろ・・・

練習してても特に気にはならないんだけど、ちょっとLV高い人とやると体がついていきましぇん;;
ロブ上がると8割あきらめてます;;
2回前後、左右に振られるとエース取られます;;

はぁ・・・どうしよう・・・
日記 | 投稿者 ジュン323 23:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

のみのみ

今日病院いく予定だったんですけど・・・

昨晩市の商工会の寄合で深夜1時まで飲んでまして><

体ボロボロでした・・・やっちゃったぁなので、明日行くことにします。

いま友人の間で流行のネットゲーム。みんないろんなのやってるみたいです。ゲームっぽくはないんですが「コレピク」っちゅーお絵かきゲーム?コミュニティゲームみたいなのやってます。31×31のドット絵を描いて販売、コレクションしたりするゲームなんですが、やっぱり絵がうまい人は上手ですねー。
日記 | 投稿者 ジュン323 22:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

カンバッチ作成

バンダイから発売されてるカンバッチメーカーなるものにはまってます。
http://www.bandai.co.jp/releases/J2006111501.html

どのようなのかというと、オキニの写真をバッチに出来るという楽しげなアイテムで子供の写真やら、お友達の写真、アニメのプリントなど、時間があったら作ってます。

知り合いにあげても喜ばれ、子供も結構喜んでくれてます。嫁も・・・・^^;
日記 | 投稿者 ジュン323 10:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

子犬のワルツ

 ちょいーっす
腕が悪くてラケットラケット黒持てないジュンでございやす。
 午前中仕事さぼって嫁の免許更新につき合わされちゃいました><。おいおい仕事しろよ
 午後からはちゃんとお仕事したんですけどね^^
 
よる暇だったんで電子ピアノ?本格的なやつじゃないとおもうんですが(演奏のアシスト機能、光るやつがついてるやつ)で、練習してみることに・・・・・

感性&手先器用&替え歌のスキルは世界ランカーなジュンですので^^。ドレミなんてわかんないさー

もちろん譜面も???です

が!!!ななーんと!!

なーんとなく音になっちゃってます、弟の嫁に少し習うかもマイク
日記 | 投稿者 ジュン323 23:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

火の国熊本

 木金と熊本に仕事で行ってまいりました。
 車で行ったのですが、福岡からと1hとちょい、高速降りて市内まで2,30分ぐらいかな?日航ホテル熊本っちゅう豪華なホテルでした。夕方ついたので、そのままご飯へ「創作和食ゆず」っていうところで食べてきました。ダイエット中なので馬刺しはパス。でも他の料理はおいしかったです。
 んで、疲れてたので、そのままお休みzzzzz・・

金曜お仕事当日ななーんと福岡は雪が降ってるそうじゃないですか、よかったー前日入りしてたおかげで難なくお仕事終わらせて帰ることができました。高速通行止めの渋滞に少し巻き込まれましたが、2hほどで帰宅。3時から7時まで爆睡してましたとさ。
 帰る途中某有名ハンバーグ屋さんに寄ったのですが、連れて行った先輩も気に入ってくれたみたいでよかったです^^

場所は、人多くなると嫌なので秘密でございます^^;
日記 | 投稿者 ジュン323 02:37 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近のコメント
銅メダルおめでとうご…
くら 09/06 13:43
お久しぶりです子…
jun 04/12 13:47
ジュンさんこんばんわ…
茨城より 04/11 20:28
ジュンさんこんばんわ…
倉科 俊樹 07/18 20:08
で、どのくらいのコス…
ジュン 02/08 22:31
最近のトラックバック
「アポカリプト」走る…
06/24 00:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。