tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フェデラーっぽく・・ 福岡県筑紫野市でテニスやってます。週末はサークル、息子&娘と家族テニスとテニスライフを満喫♪

ジュン323
最近の記事
newブログへ・・・
09/25 15:17
テニスな夏
08/20 01:45
楽天JPOP
06/06 22:57
ジュニアの試合
03/27 11:09
近況を
11/28 12:00

南阿蘇へGO!!

南阿蘇方面へドライブへいってきました^^vv

福岡を朝9時すぎに出たんですが、高速は南九州方面へ向けての車が多い多い!渋滞まではいかなかったですが、熊本近くまで50kから80kmぐらいです。

休みに熊本方面へ最近行ってなかったので、帰ってこられるのか不安に・・・・

途中から車の数も少なくなりなんとか到着。阿蘇周辺もそこそこの車の数でした^^;

で・・・遊びにいったのが・・・

グリーンピア南阿蘇・・・・

グリーンピア・・・・

ハァ・・・と思うくらい悲しい場所でした。

行かなきゃよかったよ><

とまぁ、気を取り直してドライブへ。

道の駅でコスモス見て、お弁当買って、

月廻り温泉館へ!!

ここはよかったー

家族連れ(特にちっちゃいチビ連れ)にはお勧めです

ゴーカートに乗って、草スキーやって、芝生広場で走り回って・・・景色もさいこー、空気もマイウー。

駐車場も休日だったけど、十分な広さだとおもいます。

天気がよかったらすごくいいところだとおもいました。

阿蘇方面に行った際には立ち寄ってみてはどうでしょうか?
日記 | 投稿者 ジュン323 12:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

続・沖縄家族旅行^^v

前回、沖縄旅行1日目の「ビオラの丘」をカキコしました。
その夜「だいこんの花」という自然食バイキングレストランにいきました。
沖縄料理も楽しめて、嫁も大喜び。デザートもあってチビも楽しげでした^^

2日目は今回のメインイベント
「ちゅら海水族館」へ。

北谷から2h近くかかります。
レンタカーなのでDVDは見れないし、音楽CDも忘れちゃいました><。

こういうドライブに慣れてないチビはつまんなさそーに
「まだー!まだー!!!」の連呼

しゃーないやん、遠いんだから・・・;;

で、行ってみての感想なんですけど・・

たしかにきれい

たしかに公園は整備されてていい感じ

でも、福岡のマリンワールドのほうが・・・いいともう

いるかのショーなんて見れたもんじゃないし
(無料ってのだけが救いかな^^;)


まーせめてもの救われたのが隣接(敷地内にある「エメラルドビーチ」でしょーかねー

海はきれいだし景観ばっちし。

水着を持ってきてなかったので水遊び程度しかできませんでしたが、よかったです。

その日の夜は首里城近くの古民家レストラン行って、国際通り→ホテルでした。
続きはこちら
日記 | 投稿者 ジュン323 13:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

沖縄家族旅行^^v

いってきましたー!!!

11日から13日まで2泊3日の沖縄旅行

夏休みにとくに遊びに連れて行かなかったので、遅めの夏休みを取っておきなわっす!!
ちょこちょこ遊びにはつれていってたんですけどね^^

嫁は中学の修学旅行で行ったみたいなんですが、なにせ今回はオイラのプロデュース!

そんなつまんない旅行ではございません!!

チビ2人中心にプランを立てたのですが、もちろん嫁にも楽しんでもらえるようにがんばってみました。

初日沖縄についてすぐに予約してたレンタカー乗ってホテル→ビオスの丘へ

ここは沖縄の自然を体験できるのんびりノホホンとした公園兼子供の遊べる施設って感じなんです。

夕方の16時だったのであまりぐるぐると回ってる暇はない!
まずは遊覧船にのって(この船のガイドさんが面白かった^^)それから今日のメインイベント長男のカヌー体験。
中の人口池は波もないので揺れません。しかも自然たっぷり
最初は怖がっていたチビも


まだのるー



かえりたくなーい



あしたものりたーいいいいいいいいい


の連呼!

来てよかった^^v

2日目以降は次回にでも・・・
日記 | 投稿者 ジュン323 19:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

チャリティゴルフ

おひさー。

しばらく忙しかったので、更新できませんでした><

・・・・

たださぼってただけなんですけど・・・

で、で、

なにしてたかというとー

商工会主催「チャリティゴルフ大会」の準備で大忙しでした><。商工会青年部のチャリティゴルフ大会の実行委員長やってるもんで、陣頭指揮とってました^^v
実際には先輩達にお世話になりっぱなしなんですが^^;

チャリティゴルフってなんぞや?と結構わかんない人おおいとおもいます。自分も仕事に携わるまで、「なんばしょっとかいな?」ぐらいの感じでした。
内容はというと、参加者からプレー代以外にチャリティ料金(基金)を集めそれを福祉施設、公共の保育園、幼稚園、学校などに備品などをチャリティするんですが、それ自体はそんなに大変ではないんです。

なーにが大変だというと・・・・
続きはこちら
日記 | 投稿者 ジュン323 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
銅メダルおめでとうご…
くら 09/06 13:43
お久しぶりです子…
jun 04/12 13:47
ジュンさんこんばんわ…
茨城より 04/11 20:28
ジュンさんこんばんわ…
倉科 俊樹 07/18 20:08
で、どのくらいのコス…
ジュン 02/08 22:31
最近のトラックバック
「アポカリプト」走る…
06/24 00:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。