tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フェデラーっぽく・・ 福岡県筑紫野市でテニスやってます。週末はサークル、息子&娘と家族テニスとテニスライフを満喫♪

ジュン323
最近の記事
newブログへ・・・
09/25 15:17
テニスな夏
08/20 01:45
楽天JPOP
06/06 22:57
ジュニアの試合
03/27 11:09
近況を
11/28 12:00

沖縄サイコー3回目^^v

またまたまたいってきましたー

おきなわー!!

サイコーですなー!!!

今回は観光<レジャーって感じで企画!

シーカヤック乗ってきました
kayakku

感想は・・・
正直に・・・
日記 | 投稿者 ジュン323 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

子供とテニス

子供ひよこ2の話・・・

まだ4歳なんです^^

かわいい盛りで、運動に興味アリアリな年頃です

もっちろんラケット青テニスも好き?みたいで仕事から帰ってきて庭でテニス遊びをするんですが、最初(3歳ぐらい)は、まぁ当たってもコロコロってな感じだったのですが・・・・

最近は・・・・・

「ドッゴーン」って飛んできます。

もちろんスイングも構えも、テケトーなんですが、
力が有り余ってるのか;;至近距離から顔をめがけてすごいボールが飛んできます。
 親父がびっくりして避けるのがおもしろいらしく
「もちょっと、やさしくしてよ困った」といっても

「だめー、よけるなーテニスボール

てな始末・・・・

来年あたりにちびっ子スクールに入れようとはおもってるんだけど、あまり早く手を離すとテニス嫌いになるのも残念だし・・・・

もう少し的になるしかないのかなぁ・・・やっちゃったぁ
日記 | 投稿者 ジュン323 11:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

アポカリプト

映画な話。

「アポカリプト」

見ました。

・・・・・
内容書いちゃったりしてるので・・・
日記 | 投稿者 ジュン323 00:16 | コメント(0)| トラックバック(1)

ショッピング!

今日は家族でお買い物!

福岡の人気のショッピングセンター

「キャナルシティ博多」

へいってきました。

もちろん人気のセレクトショップはいっぱいあるし、食事も「ラーメンスタジアム」はじめ和洋中なんでもあります。

日曜日ということもあり中央のステージではイベントも盛りだくさん、人も多かったです

でもでも!
日記 | 投稿者 ジュン323 00:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

宮崎への旅!

こんちゃっちゃ。

来週いよいよ宮崎です。

何しに行くかというと・・・ただの旅行・・・

詳しくは、所属してる筑紫野市商工会青年部の研修旅行なんです。

流行の東国原知事にちなんで宮崎になったのですが、別に会えるわけでもなく、知事公舎行ったり、地元商店街回ったりと、市内観光&見学になるわけです。
が!!!
が!!!!がー!!

なぜか;;ゴルフするんです;;

フェニックスで;;

「ええやんかー!!」っていうひともいるとおもいます

ウッズやらトッププロが回るコースなので;;

でもーん。

別にオイラは上手でもないし・・・

安いコースでも十分楽しめる派なので・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・
ホントの理由は・・・
日記 | 投稿者 ジュン323 17:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

AKB49?

TBS「リンカーン」でさまぁーず、三村の誕生日をAKB48っていうアイドルグループに参加して祝うっていう企画があったんですが・・・

・・・・

・・・・

うらやましい・・・

・・・・

別に「AKB48」っていうグループはしらないんですけどね
(・o・)

なんちゅーか、おっさんがああいうかわええ娘達とイベントに参加ってあこがれるじゃないですか・・・

・・・・・・・・・いいなぁ

フェデラー勝ったのかな?・・・どうでもいいや・・・
日記 | 投稿者 ジュン323 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

風邪ひいちゃいました

土曜日朝なーんか調子わるいかなな???

とおもってたら・・・・

熱出て(37,5度ぐらい;;)日曜日まで死んでました。

せっかくの休みなのに・・・・

嫁は子供の世話&家事でお疲れ気味だし・・・

頼るのもなんなので・・・

がんばって1人でなんとか治しました。(なーんてね^^;かなり、嫁ハンに甘えてたりしてますイシシ

月曜のお仕事にはなんとか間に合ったので「よし」としましょう。

今月までいそがしいので来月からは週2でテニスできるように予定組まないとなー。

・・・・・来月は自分と2番目のプリンセスの誕生日がひかえてるんだよねーハート
日記 | 投稿者 ジュン323 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

背中痛い><

なにかとどこが痛いといっているジュンです;;

今度は背中;;

痛い;;

整体行ったんですがなかなか改善されない;;

どうしよう・・・;;

・・・・・・まぁなんとかなるかスマイル雪だるま

先日2番目のチビ(0歳♀ちょーかわええひよこ2

が・・・・熱だしちゃいました;;

深夜2時過ぎに;;

そのまま病院へ、帰って寝たのが5時過ぎ・・・・

キッツイごめんなさい
日記 | 投稿者 ジュン323 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

芝生っていいな♪

芝生・・・いい・・♪

ふんわり♪

「あふーん」って感じですねー

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

まぁ・・別にグラスコートでプレーしたわけじゃないんです

^^;

福岡県朝倉郡三連水車の里「あさくら」なんですが、そこに広い芝生のグラウンドがあるんです。
今年の5月にオープンしたばかりなので、まだまだ芝生もふんわりキープです

うちのチビ2人もはだしで走り回り(0歳は座って芝生たべてました;;)


コケてもふんわり、走るときもちいい♪

しばらく家族の憩いの場になりそうです


日記 | 投稿者 ジュン323 01:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

お仕事いそがしい;;

ここ1週間はかなり忙しかったです><

火曜日早朝飛行機で南九州へ研修、翌日早朝戻り、そのまま車で組合総会、少し休んで商工会の委員会へ。

商工会でチャリティゴルフの実行委員長なんぞやってるもんで9月まではゴルフに結構参加することになりそうです

・・・・・・・・・・・・

会社じゃあんまりよろしくおもわれてないみたい;;

お付き合いなのに;;


今月も仕事以外にいろいろとありそうで大変っぽい

テニスする暇がない;;
日記 | 投稿者 ジュン323 01:43 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
銅メダルおめでとうご…
くら 09/06 13:43
お久しぶりです子…
jun 04/12 13:47
ジュンさんこんばんわ…
茨城より 04/11 20:28
ジュンさんこんばんわ…
倉科 俊樹 07/18 20:08
で、どのくらいのコス…
ジュン 02/08 22:31
最近のトラックバック
「アポカリプト」走る…
06/24 00:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。