tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フェデラーっぽく・・ 福岡県筑紫野市でテニスやってます。週末はサークル、息子&娘と家族テニスとテニスライフを満喫♪

ジュン323
最近の記事
newブログへ・・・
09/25 15:17
テニスな夏
08/20 01:45
楽天JPOP
06/06 22:57
ジュニアの試合
03/27 11:09
近況を
11/28 12:00

年末

もうすぐお正月。ジュンです。こんちゃ

今年もいろいろありました。

特に土曜日の雨の確立の高さに困らせられましたが、サークルメンバー&家族、友人とテニスを楽しくプレーできました。

来年も楽しみましょう!

今年最後の練習会を30日(金)にしました。

お忙しい中、8名も集まっていただき、楽しい&熱い練習会になりました。開始時間の13時過ぎは半そででもいけるんじゃないか・・・?と思うほど暖かくサイコーのテニス日和でした。

さすがに終盤16時過ぎには冷え込んできましたが・・・

来年1回目を7日の土曜日に予定はしています。

希望があればその前のお正月休みにも集まってもいいと思うのですが、、、、、、

途中の道が、、、、

太宰府天満宮の参拝の渋滞になるんですよね・・・・

どーしよーかな・・・・

オイラは大丈夫なんですけどね♪┌|∵|┘

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! よいお年を!!!
テニスな話 | 投稿者 ジュン323 09:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

メリークリスマーッシュ

もうすぐクリスマス。ジュンです。こんばんわ

あまりワクワクしませんねー

年末は忙しくなるばかり・・・31日深夜まで仕事。2日には会社・・・夜は深夜番組をまったり見る予定。
いつか海外の暖かいところで年を越してみたいですね

今日は土曜日の練習会

天気は・・・

なんとか曇り。コートのコンディションはちょい重ぐらい。
んが、、、寒い

かなり寒い

動いてもあまりからだ温まりません

そんな中6名も集まりました

試合中はなんとか動けますが休憩中は着込まないとかなり寒いです。明日から少し暖かくなるそうですが、1月、2月にかけては雪降ったりするんでしょうね。。。寒い


先日の試合の賞品でNIKEのオーダーシューズを頂いたんですが、そのシューズが届きました


これが嫁さんのド派手なシューズ




で、自分はテニスじゃすぐに痛むので履きたくなくてスーツでも履けるように




黒を基調に中にピンク♪

スーツのすそでピンクは隠れる予定

履き心地もGOOD

お値段が少し高めですが、自分でオーダーできると考えるとなかなかいい感じだと思います

NIKE id

http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jsp?channel=jp_nikeid®ion=japan&country=jp&language=ja

作るだけなら無料でできるっぽいです

遊んでみてはいかがでしょうか?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆() 。o○
テニスな話 | 投稿者 ジュン323 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぎょぎょぎょ・・・

冬に向けておなかに蓄えてます。ジュンです。こんばんわ

けっこう運動してるんですけどねー


毎回毎回同じネタになっちゃいますが今年は土曜日がほとんど雨でした。

今週10日も曇り、雨

でも大雨でもなさそうだし前日夜降ってた雨もほとんどおさまり「まーコート濡れててもなんとかできそーだー」メールを送り1h前からコートで準備してました。

山の上にあるのでちょー寒いかなと思ったんですがそーでもなく・・・(風がなかったのでそんなに寒くはなかったんですが気温はおそらく低かったっぽいです)

練習開始時間の30分前に













































































降ってきました。

しばらくして霙&雨に変わったんですが

一瞬かなりびびりましたよ・・・

雨がおもったより降ってきたのであわてて中止メール送って今回は練習会中止に

メールの確認遅れたIさんはコートに来て雪降ってて驚いたそうですが・・・

今年の1月も積雪で1ヶ月コート使えませんでした。

来年もそーなるのかな・・・

天井付けたいけど予算がねぇ・・・

年末ジャンボに期待♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
テニスな話 | 投稿者 ジュン323 00:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

オイオイ、ミックスどーすんの?

今日は寒い・・昨日は半そで。ジュンです。おはよーござーます。

寒暖の差が大きいですね。風邪引かないようにしないと。


前回に引き続き・・・

前回男子ダブルスで優勝してテニスシューズゲッツしたネタでしたが。。。
MIXダブルスにもエントリーしてました。
愛妻のDECO様と(おでこ全開なので愛称「DECO」)。

んが。。。

5歳の世界一かわいい娘が。。。。





















































38℃のお熱



うーん こまった。

というか出場はむりっぽい

エントリー代払ってるし、誰か暇な方みつけて敗戦確定試合でもと思って相談してみると・・・

女子ダブルス中でその中に・・

「ちょーどMIX出たいっていう方がいるので、その方とどーですか??」という返答が。。。

まー。。。エントリーもできるからええかーと了承

ととと、、、







どんな方か試合を覗いてみると・・・


「やばい・・・オイラより上手っぽい。。。」

Hさん。


しかも女子ダブルスで優勝しちゃってるし。。。

かなりきんちょー

MIXダブルスは4リーグ、1リーグ4ペア、リーグ3試合、そのあと準決勝、決勝と・・・

まぁ、、、同じリーグにマダム久美とGさんペアいるからちょいと厳しいかなーとおもっていましたが、3勝で1位通過

準決勝は男子ダブルスのペアYさんと女子ダブルス優勝のTさんのペア。
さすがにこのペアには勝てないなーと思い試合前の練習もせずにセレブ久美とおしゃべり(屋外の空きコートでは対戦ペアがバシバシ練習してるし、、、Hさんが「練習しとかなくて大丈夫ですか?」と気をつかってくれたんですが、、、、あまり気合入れすぎると空回りしそうだったので。)

でも、そののんびりスタイルがよかったのか準決勝では思う以上に体が動く動く、Hさんもキレがいい

ということで1ゲームも取られずに勝利

うーん、、、、調子がいいというより、なにかが、、、

なにか別の力が働いてるんじゃないか??

これがあの




モテキ

じゃなかった「カチキ」(勝期)なのか?

決勝はハンターモリとマダム西村←なぜか実名

このペアも気合入りまくりでしたがさぜかさくっと勝利

MIXダブルスも優勝しちゃいました


★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

調子良すぎ。。。


なにか、なにか起こりそうな。。。



なので今年の年末ジャンボは2億円当たる予定です。
テニスな話 | 投稿者 ジュン323 09:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
銅メダルおめでとうご…
くら 09/06 13:43
お久しぶりです子…
jun 04/12 13:47
ジュンさんこんばんわ…
茨城より 04/11 20:28
ジュンさんこんばんわ…
倉科 俊樹 07/18 20:08
で、どのくらいのコス…
ジュン 02/08 22:31
最近のトラックバック
「アポカリプト」走る…
06/24 00:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。