tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フェデラーっぽく・・ 福岡県筑紫野市でテニスやってます。週末はサークル、息子&娘と家族テニスとテニスライフを満喫♪

ジュン323
最近の記事
newブログへ・・・
09/25 15:17
テニスな夏
08/20 01:45
楽天JPOP
06/06 22:57
ジュニアの試合
03/27 11:09
近況を
11/28 12:00

(>_<)痛い・・・

日本代表逆転勝利!おめでとー!ジュンです。こんばんわ

まだテニスコートの雪が解けなくて練習どころかメンテもできません><

でもちょこちょこいろんなサークルや友人に誘われて練習はしてました・・・

できないときは走りこみ、筋トレなんかも・・・

と、張り切って無理しちゃったのかなー・・・・

親指の付け根を腱鞘炎のようです(病院で診察受けました)

さらに・・・


































テニスエルボー


(TдT)

テニスできないほどひどくはないんですけどね・・・

無理してひどくなるとこまるので、来週のレッスンまでは、手と腕をあまり使わないようにしないと・・・

といいながら、キーボード叩いてます。。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
テニスな話 | 投稿者 ジュン323 00:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪が・・・

はやく暖かくならないかねー。ジュンです。こんにちは

今日も山のテニスコートに上ってきました


家から外を見ると・・・・




(o^-^o) ウフッ快晴♪
































テニスコートに行ってみると・・・







ヾ(・・;)ォィォィ

洒落になってないですよ・・・


いつ雪解けになるのか・・・・

しかも土日は大雪予想だし・・・

夏は涼しくて快適なんだけどねー

じゃねー筋肉
テニスな話 | 投稿者 ジュン323 14:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ここは・・・どこだ・・・?

体は風邪っぽいんですが、扁桃腺ないので熱出ません。ジュンです。こんばんわ。

昨日土曜日にテニスコートまで上がれるようだったので車で行ってきました。

すると

























入れないんですけど・・・(-_-;)

どうも積雪通行止めの処理をやった後道路わきに雪を寄せたまま・・・

テニスコートが上にあるなんてわかんないし、分かっても積もってるからテニスなんてできないだろうと・・・

なのでお隣の工場の入り口のはしっこに車を止めて様子を見に行くことに(工場の敷地内ではありません。国道が少し入り込んでいて駐車できるんです)







ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ









ここは九州か?




ちなみに山を降りるのに10分とかからないのですが




こんな感じ。晴天(o^-^o) ウフッ


なので



家族連れて








スキー大会でした。


テニスしてーよーー怖~い



じゃ!カエル
テニスな話 | 投稿者 ジュン323 00:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

スノーな福岡

正月2kg太ったジュンです。こんばんわ

福岡は雨・・・・

気温は10度まで上がらないみたいだし・・・

山の上のテニスコートは雪解けてないだろーなー・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
テニスな話 | 投稿者 ジュン323 00:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

1月2日

運動・・・テニスフォアハンドb出来てないなぁ・・ジュンですこんばんわ

今日は午前中のんびりと家でくつろいでお昼に少しお買い物。

天気がかなりよかったので油須原コートに上って積雪後のはっぱ掃除しようかとおもってたんですが・・・・

「積雪のため、通行止め」だそうで・・・

まだ山の上は雪雪だるま解けてないんですね・・・(TдT)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
テニスな話 | 投稿者 ジュン323 00:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年の目標

あけましておめでとうございます。ジュンです。こんばんわ

福岡は例年に比べ冷え込んでいます

12月は雪も降りましたし、大晦日も雪交じりで風が強く屋外はかなり寒いです。

といことで、今年の目標!

・嫁さんと試合に出る。
・BC級大会で優勝する
・サークルメンバー増やす
・10kgやせる
・ブログ100回更新

と決めました。

もちろん仕事はおろそかにできません。

空いた時間にこの目標を達成できるようにがんばりマッシュ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!コトシモヨロピク
テニスな話 | 投稿者 ジュン323 18:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
銅メダルおめでとうご…
くら 09/06 13:43
お久しぶりです子…
jun 04/12 13:47
ジュンさんこんばんわ…
茨城より 04/11 20:28
ジュンさんこんばんわ…
倉科 俊樹 07/18 20:08
で、どのくらいのコス…
ジュン 02/08 22:31
最近のトラックバック
「アポカリプト」走る…
06/24 00:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。