tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フェデラーっぽく・・ 福岡県筑紫野市でテニスやってます。週末はサークル、息子&娘と家族テニスとテニスライフを満喫♪

ジュン323
最近の記事
newブログへ・・・
09/25 15:17
テニスな夏
08/20 01:45
楽天JPOP
06/06 22:57
ジュニアの試合
03/27 11:09
近況を
11/28 12:00

東京より帰宅!

仕事&遊び(TLDへ!!)いってきました!

東京っす!!

仕事は1日で終わって、家族も一緒に連れていっていたのでTDL(でーずにーらんど)へ!!

TLDのアトラクション&イベント、パレードはもちろんたのしかったのですが、隣接する「イクスピアリ」(ショッピング&食事施設)も、いろいろ楽しめておもしろかった!!

が・・・!!!

2日間チビ(4歳で20キロ近くある;;)を肩車してたせいか、右足の痺れと背中に痛みが;;・・・じじぃ化してます・・・

どうも持病の脊椎分離症が少しでたらしく、まだ治ってません;;

整体&トレーニングしているのもあって致命傷にはならずにすんだものの、これからは気をつけないと・・・

んでんで、27日大分県日田市で花火大会あったのでいってきました・・・・・花火は見てないんです・・・

お昼は大通りやらでお店がいっぱいでてるし商店街がお祭りモードなので、楽しげなので家族でお散歩です

親戚のちびっ子もいっしょにチビと遊んでくれて充実した1日でした^^v

しゅんすけ、れお、ともちゃんあんがとね!
日記 | 投稿者 ジュン323 00:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

映画

少し前の話ですが映画「デジャブ(ヴ?)」見てきました

でんぜるワシントン主演のサスペンスなんですが、SFっぽくもあり、リアルっぽくもあるなかなかおもしろい映画でした

まぁ、洋画、サスペンスなので万人向けじゃないとは思いますが^^;

漫画「1ポンドの福音」も読みました。
高橋留美子のラブコメってことで「めぞん一刻」を連想してたのしみにしてたのですが・・・・・

つまんなかったやっちゃったぁ

星2つってとこです(俺評価ですので・・・すんません)
日記 | 投稿者 ジュン323 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

似顔絵

PRFのとこにあるヤツです

そう

下手なんですが似顔絵書くんです

似顔絵といっても、写真を下絵に画像ソフトでカキカキするだけなんですが・・・

まぁ、見れないことはないってくらいのLVでしょうか?
日記 | 投稿者 ジュン323 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

子供とテニス

結膜炎も治り、トレーニングにも慣れてきて、ちょっぴりやせたかな??って感じのじゅんです。

うちのチビも4歳になり、朝、夕方時間があったら庭でテニスあそびをやってます
(ボールを手出しでポーンっと打たせてます^^)
テニスは少人数でできるし、練習も1人でなんとかできますし・・・世界中やってるひといますしねー^^

で、せっかくなのでちゃんとした指導方法をコーチに聞きました
「ボールはなるべく軽いものを!!」
「他のスポーツもやらせたほうがいいよー♪」
おお!なるへそ!
さっそく、スポンジボールを買ってきました!

テニスは、まー、なんとかなるとしてー

他のスポーツ・・・・・・

ふふふふ・・・

どんとこーい!!筋肉

野球!サッカー!バスケになんでもござれー!!

どれも一流じゃーございませんが、それなりに出来る自信はございます!!

うっしゃー!!

・・・・・・・・

そのまえにおなかのお肉をとらないとやっちゃったぁ
日記 | 投稿者 ジュン323 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

結膜炎><

がんばってトレーニング続けてるジュンです

・・・・・

目が・・・かすむ・・・

・・・・・

目が・・・かすむし・・・かゆい・

・・・少し痛くなってきた;;

・・・・・・

病院いったら「結膜炎でーす。お薬だしときますねー♪~(・ε・)」

オイオイ・・・・

はよ病院いけよ><
日記 | 投稿者 ジュン323 15:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

マッチョメン

ついにダイエットを決意!!?したじゅんです。

・・・・・・・・・・
これが・・・・・・
・・・・・・・・・・

続いてるんです・・・珍しく><

毎日2hのトレーニング
内容はバイク、RUN、筋トレ(腹筋60回・・・

いやー、やせちゃいますね。これは^^vv

で今日テニスに行ってきたわけなんですが

・・・・ふふふ・・・

疲れない!!腰あんまり痛くない!!

おおおおお、成果でてるやん!!

というわけで、夏までに10kはやせたいじゅんでした
日記 | 投稿者 ジュン323 00:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスブログのはすが・・・

タイトルとおりです・・・><

ゴルフばっかりやってます・・・じゅんです^^;

今日はローレル日田CC行ってきました。
全体的に短く、簡単といわれてるコースなんですが・・・

結果は・・・・48-52-100;;

オイオイ・・・100カヨって;;

と、ところで・・・ゴルフ場で有名人に遭遇しちゃいました!!

日田で!!

ななーんと元F1レーサー片山右京さんです(たぶん

雰囲気も優しそうな感じで、お友達の方とたのしそうにしていらっしゃいました。(お話していないので、本物かどうか確認はできなかったのですが、身長、体つきなどなどからおそらく本物とおもいます^^;

有名人に会って「ハッピー、ハッピーです」・・・(ちびロボより^^
日記 | 投稿者 ジュン323 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゲーム2

「ちびロボ」クリアしました^^v
ハッピーランク1位です・・・・

って知らないか・・・・

今日からPS2「龍が如く2」です!!

「なんじゃこりゃー」ってがんばります
日記 | 投稿者 ジュン323 08:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
銅メダルおめでとうご…
くら 09/06 13:43
お久しぶりです子…
jun 04/12 13:47
ジュンさんこんばんわ…
茨城より 04/11 20:28
ジュンさんこんばんわ…
倉科 俊樹 07/18 20:08
で、どのくらいのコス…
ジュン 02/08 22:31
最近のトラックバック
「アポカリプト」走る…
06/24 00:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。