tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フェデラーっぽく・・ 福岡県筑紫野市でテニスやってます。週末はサークル、息子&娘と家族テニスとテニスライフを満喫♪

ジュン323
最近の記事
newブログへ・・・
09/25 15:17
テニスな夏
08/20 01:45
楽天JPOP
06/06 22:57
ジュニアの試合
03/27 11:09
近況を
11/28 12:00

アミノ酸な話

こんちゃーっちゃ!

忙しくてブログ更新してまへんでしたー

チビと商工会のキャンプ参加とかチャリティゴルフの準備やらでバタバタしとりました。

ー、みんなのゴルフやる暇はったから更新できなくはなかったんですけどねー・・・・

おっととと、お話かわりまして、今

はまっちょるモノ

それはー・・・





 











です。

んー。ヴァームとかアミノバイタルとか有名&人気のやつもいいとは思うのですが、なにせ高い!1缶250円ぐらいしたりして、お財布直撃してたのでなかなか続けられなかったんですが、スポーツ用品店いってカタログみてたらいろいろあるんですねーアミノ酸の種類。店員に聞いて2、3種類自分に合いそうなヤツをチョイスしてもらいました。もちろん続けられそうな予算でです^^;

効果のほどは・・・・

いいとおもいます!!

脂肪が燃えてる感じ!!
(ダイエットに効果的なヤツ選びました^^b)

パワーアップ、疲労回復など種類もいくつかあり飲み分けするのも良さそうです。
ダイエット | 投稿者 ジュン323 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

あれ!あれ?なんだっけ?

「あれ?」

「んー」

「なにしようとしてたんだっけ?」

「あ、なんかネットで検索しようとおもってたのに・・」





思い出せ


ない;;




最近多いんです><

雑誌やTVでおもしろアイテム&便利グッツなどあとで詳細しらべよーとおもってて、家に帰ってPCの前に座ると忘れてる・・・・

おいおい・・・・ジジイ化してる

やヴぁい

かなーり、やヴぁい

パチンコパチスロの設定確立は忘れないのに・・・・
日記 | 投稿者 ジュン323 23:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

炎天下の練習

こんちゃー

テニスは夜、屋根付、(出来れば完全室内冷暖房完備)でやるのもだと思っていたジュンです。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ハイ・・・・すみません;;


今日久々に朝9時から練習に参加してきました

佐賀県鳥栖市にあるセキスイの会社内のコートなんですが、社員の方にテニス好きな方がいらっしゃいます。そこで、その練習会に参加している知人を通して参加させていただきました。

いやー、でるでる、ちょーでる




しずく




これでもかっていうくらい出ます

水も2リットルぐらいもっていってはいたのですが、そこをつき買い足しです。

陽射しは強かったのですが、少し強めの風が吹いていたので日陰にはいればなんとか休めました。

でも、コート上は50度以上あるんでねーのってぐらい暑かったです。
脱水症状、熱中症、熱射病などまだまだ危険ですので対策をわすれずに&無理をせずにがんばりたいと思います




テニスな話 | 投稿者 ジュン323 14:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習!練習!!!

練習っすフォアハンドb!!

れんしゅう筋肉!!!

おっす!練習やってますかーテニスボールテニスボール???!!

最近、時間の都合がうまくいくので、仕事あがりにナイターで練習しとります!

仕事の後ということもあり他の方の時間が合わないと出来ないのですが、ここんとこ上手に誘われてます^^vv。

仕事が終わる時間が不規則なので(帰って子供との相手なんかも・・・しないといけなくて・・♪~(・ε・))
誘われても
「すんません><」
「すんません;;」
すんませんです・・・」の連呼だったのですが!

しかーし!

いまはダイエット中!

文句はいわせねー

おぅおぅ!!

「テニスいってくるぜー!!」

・・・・・・・

続きはこちら
テニスな話 | 投稿者 ジュン323 10:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

ディズニーなお話

いってきました。

ディズニーオンアイス。

マリンメッセ福岡っちゅうイベント会場でありました。

席はss席。

1人

5800円


もしまし


た;;


なので家族3人で18000円なり><(子供でも5800円です)

が惨劇はそれだけではございません

カキ氷が・・・・・

カキ氷が・・・・・



1800円;;


おもちゃが1個2500円、おみやげ分もいれて3,4個買って1万ぐらい・・・・・

オイオイ

ディズニーって・・・・


ボッタクリやん><

ショーのほうは・・・

たしかにすごいんですが・・・・

後半家族4人、ねむくなっちゃいました

チビ2人は爆睡してました^^;

日記 | 投稿者 ジュン323 01:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

海水浴

いってきました!!

海水浴!!

どこにかっていうと・・・・

福岡市 今津 大原海水浴場ってとこです!

車で40分ぐらいでいけるんですが、とにかく近い!

平日なら渋滞もあまりなく(休日でも近いので渋滞もそんなに気になりません!)

が!!
続きはこちら
日記 | 投稿者 ジュン323 00:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

娘のバースデー

今日は愛娘の1歳の誕生日でした

お昼に家族&ばっちゃん、嫁の兄、おいらの弟夫婦呼んでちょっと高級料亭での誕生会&会食でした

食事をおいしく食べて、餅ふみして、みんなやってる「本」やら「お金」、食べ物とかを選ばせるゲーム?みたいなのもやりました

並べたのは、1万円札、おもちゃ、おまんじゅう、ペンです
うちの娘が選んだのは・・・・
続きはこちら
日記 | 投稿者 ジュン323 01:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
銅メダルおめでとうご…
くら 09/06 13:43
お久しぶりです子…
jun 04/12 13:47
ジュンさんこんばんわ…
茨城より 04/11 20:28
ジュンさんこんばんわ…
倉科 俊樹 07/18 20:08
で、どのくらいのコス…
ジュン 02/08 22:31
最近のトラックバック
「アポカリプト」走る…
06/24 00:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。